2008/11/15

Six Apart からメール

先月応募した「MovableType7周年記念キャンペーン」(シックス・アパート)から落選のお知らせメールが来た。

今回のプレゼントキャンペーンは、残念ながら当選いたしませんでした。
今後もシックス・アパートでは、皆様のお役にたてるような情報のご提供や、今回のような面白いキャンペーンを行っていく予定です。
       ・・・…(中略)…・・・
今回の応募者の方の全問正解率は、なんと約60%でした!


わざわざ落選者1人1人にメールを出してくれるなんて…。
賞品のネットブック目当てで登録したメルマガだけど、Movable Type使ってみようかな…なんて思い始めました。

ちなみに、キャンペーンクイズには全問正解(自己採点)していました。

TREview 素晴らしい すごい とても良い 良い