2008/11/20

ブログパーツでカイタッチ!



-------------キリトリ線-------------

カイタッチ・プロジェクト!
#004 ブログパーツでカイタッチ!
-----------------------------------
ブログパーツ貼りました。
-----------------------------------
リンクを許可

-------------キリトリ線-------------


前記事で「ネクタイパンダ(ゴージさん)の手をクリックすると…♪」と書きましたが、知らないうちに、カイタッチ!のブログパーツに、眼鏡犬(原田さん)や、オシャレうさぎ(えんどうさん)が加わっていました。
眼鏡犬の原田さんのカイタッチの仕方が大アクションで笑えます。

カイタッチ・プロジェクト!参加当初、原田さんをイタチかオコジョかフェレットか…細長いネズミ系の動物だと思っていたのですが、「僕のキャラクターは「犬」です。」と原田さんから直接メールが届き、原田さんは眼鏡をかけた犬だと知りました。原田さんの正体を知れたことよりも、貝社員さんからわざわざメールをもらえたことにびっくりでした。

ブログパーツのタグ


TREview 素晴らしい すごい とても良い 良い