2008/09/23

ネットブックはどれがいい?4

ネットブックはどれがいい?123・4 ←今ココ。

9/22のTREviewに、“注目の「UMPC」最新情報”がトレンドピックアップされていました。(ここで「UMPC」が「ウルトラモバイルPC」の意味だと初めて知りました…)

acer Aspireone AOA150-Bb サファイアブルーエイサーというメーカーをよく知らなかったので、これまでAspireoneは、購入ネットブック候補のランク外だったのですが、記事内の「チープなルックスのモデルが多いUMPCのなかにあって、インモールド製法を採用した高級感のある光沢ボディは希少かつ非常に魅力的…」という部分を読んで、acer Aspireoneもいいかもと思い始めています。シーシェルホワイトよりもサファイアブルーのほうが好み。

Atomプロセッサーはもちろん、120GBのHDDと30万画素カメラがついて、¥52,40054,800くらいなので、価格も魅力的。

TREview素晴らしい すごい とても良い 良い