2008/06/18

健康ケフィア62球

前記事の「健康ケフィアモニターセット」に入っていたマンマルーナ 健康ケフィア 62球を早速試してみました。



カプセルは1日2球が目安なので、この1袋で1ヶ月分あります。
この小さなカプセルの中に、あのカリフラワーのようなモコモコしたケフィアがフリーズドライされているんですね。ケフィアはギュっと凝縮されているので、これなら発酵や膨張を気にして、容器にフタをするとかしないとか…考えずともいいわけです。しかも持ち運びに便利。ヨーグルトだから乳脂肪が多いのかな…と思いがちですが、低脂肪だそうです。

マンマルーナ健康ケフィア62球をとり始めてまだ1週間です。効果のほどは続けてみないと分かりませんが、これでますます健康!長生き!

[ケンブロ 健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中]