2009/06/13

お花見でぎゅぎゅっとする?

buzzLifeのロッテアイス「ぎゅぎゅっと」プロジェクトに参加中。


梅雨のあいだの晴れ間を狙い、今日(6/13)、娘と2人で、アジサイのお花見をしながら、アウトドア「ぎゅぎゅっと」しました。

グレープ(巨峰)の「ぎゅぎゅっと」は果汁100%みたいな濃厚さだね…、「ぎゅぎゅっと」って紫陽花に似合うよね…と会話しながら、、、今日みたいな暑い日は、アイスでお花見もいいものです。


1本の「ぎゅぎゅっと」を2人で食べる場合、ちょうど真ん中で、くるっと剥いてパキッと割れるのが便利です。手を汚さず簡単に分けられます。写真のように、「ぎゅぎゅっと」でカンパーイ!もできるのです。1本の分量がたっぷり110mlなので、2人で分けても十分満足。

これから真夏に向けて、「ぎゅぎゅっと」みたいな手持ちアイスは、外で気持ちいいグリーンに囲まれながら楽しめるのがいいですね。カチカチに凍らせた「ぎゅぎゅっと」を保冷バッグに入れて、海や山へピクニックに持っていくのもいいかも。ほどよく溶けて、冷た~いぎゅぎゅっとジュースが楽しめそうです。


しかし、なぜか家の近所のスーパーやコンビニでは、「グレープ」以外の「ぎゅぎゅっと」が見当たらず、これで3本目の「グレープぎゅぎゅっと」です。巨峰は好きなフレーバーなので何本でも食べられますが…。本当はその他に、ブルーベリー,いちご,グレープ,オレンジ,バニラがあるようです。


素晴らしいすごいとても良い良い



【キャンペーン応募】
「あなたの素敵な『ぎゅぎゅっと』タイムを教えて!」
…→当選いただきました