2008/09/25

メダルやエコマネーで植樹

昨日、buzzLifeから“buzzメダル”寄付結果報告についてのメールが届き、公式ブログで、ヒマラヤ保全協会からメッセージが届いたよ~という内容の記事を読みました。

自分が寄付したメダルがヒマラヤで緑になっているのだなぁと実感。

・・・ここでふと、expoエコマネーもそろそろ貯まっているのではないかと思い、ポイントを植樹寄付することに…。



いつもなら、植樹証と未来の子どもピンバッジがもらえるのですが、今日は愛地球博キャラクター“キッコロ”のピンバッジでした。
また、「EXPOエコマネー参加者意識調査」をやっていたので、アンケートに答えたら、またまたキッコロ(デザイン違い)がもらえました。

TREview素晴らしい すごい とても良い 良い