2008/06/09

デザインガーデン

オリジナルTシャツをつくる!
専門店でオーダーしたり、お家プリントしたり、いろいろな方法があるけれど、インターネットで気軽に手早くこんな素敵なデザインTシャツができればいいですよね。



自分のオリジナルデザインを作って売ることもできるし、お気に入りのクリエイターさんのデザインTシャツをカスタマイズして買うこともできる。この「カスタマイズできる」というのが嬉しいサービス。

これまでにもインターネットでオリジナルTシャツの売買ができるサイトはいくつか見つけたけれど、TシャツのサイズがS・M・L…と選べる程度で、半オリジナルという感じでした。それに対し、デザインガーデンでは、ちょっとスリムなタイプのデザインや、ラグラン袖や、七部丈袖や…カラーもいろいろ。

Tシャツの他に、タンブラーやエコバッグもあります。 [情報元:buzzmo]