2009/07/15

Wi2 300

無線LANサービス「ホットスポット」もオススメですが、街中で快速インターネット生活するなら、公衆無線LANサービスの【Wi2 300】がなかなか便利そう…。

BBモバイルポイントBBモバイルポイントは今までにも使っていましたが、Yahoo!プレミアム会員費+利用料金で、使う月も使わない月も一律556円かかっていました。その点、Wi2 300の「使わない月は0円」は嬉しいサービスです。

ネットブックを持って出かければ、自宅と同じように高速インターネットを楽しむことができます。

また、「どんなに使っても490円しかかからない」というのもリーズナブル!しかも、今なら、『Wi2 300』スタートキャンペーン中で、キャンペーン期間中に申し込むと、キャンペーン終了後もずっとキャンペーン価格で利用できるらしいです。


素晴らしいすごいとても良い良い

2009/07/14

三ッ判 山吹

三ツ判 山吹モラったので、早速おためし。



山吹とオリーブオイルをあわせて、サラダドレッシングに…。
夏にぴったりな爽やか風味!おいしいサラダになりました。

「三ッ判 山吹」は、ミツカンのお酢です。
モラタメ原料は熟成した酒かすのみ。じっくり時間をかけて発酵させて…、「芳しい風味と滑らかな口当たりが特徴のお酢」ということです。

これ、お中元の贈り物としてもいいかも。

素晴らしいすごいとても良い良い

2009/07/04

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

スゴイダイズ ヨーグルトタイプタメしました。

これまで、スゴイダイズのドリンクタイプ(つまり、豆乳)は、飲んだり、湯葉をつくって食べたりしたことはあったのですが、ヨーグルトタイプは初めてです。

1000人アンケートで84.5%の人が美味しいと言っているだけあって、ちょっと濃いめの味がよかったです。





素晴らしい すごい とても良い 良い