2009/04/25

ウイルス対策ソフト

3ヶ月くらい前からPCを立ち上げる度に「ウイルス対策ソフトの有効期限が近づいているから継続契約を…」というメッセージが出ています…。そろそろ購入せねば。

パッケージ版よりダウンロード版のほうが安いし、手間がかからないし、ゴミが出なくてエコなので、どのメーカーにしようか検討中。



データ復元? すぐに楽天ダウンロードへ

2009/04/21

デコル

リケンの「Decor(デコル)」をタメ注文しました。

チェダー・カマンベール・ゴルゴンゾーラの3種チーズのチーズソースと、白・黒ブレンドのゴマソースが届く予定。

どちらも美味しそう!サラダはもちろん、パンや肉料理、魚料理…といろいろ用途がありそうです。


Decor1000名プレゼントただ…、現在「関東地区のみの発売」というのが残念。楽天ショップでも入手困難なようで…これはますます楽しみかも。

~4/30までのキャンペーン、Decor1000名プレゼントも魅力的・・・。


素晴らしいすごいとても良い良い

2009/04/11

ダノンビオ

「ダノンビオを14日間毎日食べ続ける」というビオチャレンジ宣言をします。

14日間のビオチャレンジ参加中!!
なぜ14日間か…というと、、、

14日間毎日食べ続けることで、ダノンビオ独自の“生きて腸まで届くビフィズス菌「BE80」”を腸内に維持することができ、お腹の状態を整えることができるからです。

素晴らしいすごいとても良い良い

2009/04/06

ボン・ルージュ有機ワイン

メルシャンボン・ルージュシリーズの「有機ワイン(赤)」を味わいました。



普通のボンルージュは結構店頭で目にするのですが、有機ワインは新商品で人気があるのか、なかなか見当たらず、購入するのに苦労しました。

広島産の牡蠣がゲットできた今日、カキフライとワインの組み合わせで夕食を楽しむことができました。

健やかワイン検定で1位です!

2009/04/05

ちょこアゲアイテム

女性がハッピーになれるクチコミサイトCara Carina(カーラ・カリーナ)に登録しました。
その中の「ちょこアゲアイテム」というコーナーが面白そうです。

ANA旅行券プレセント!「湯布院に行けたらどんな旅にしたい??」 クチコミ投稿でプレゼントGET!カテゴリー:旅行・イベント
価格:
メーカー:ANA 湯布院 特集
説明:抽選でANA旅行券3万円分を1名様、
&亀の井別荘「鍵屋」温泉コスメを3名様にプレゼント!
...
» 詳細&クチコミを見る
» CaraCarina TOP